もうお腹が痛くてちょっと色が黒い便が出ていて、これが血便だったらちょっとやばいな・・・
と思い急遽病院に行って来ました。


採血の結果は

CRP:0.4 (前回より+0.2)
WBC:10.3H (前回より+1.0H)
HGB:13.7L (前回より+1.2)

私は寛解がなかなか維持できないので、今後の治療方針は、レミケードがヒュミラを行うかもしれない
ということに。
まだGCAPが3回目なので、5回まで様子を見てから判断するそうです。

世界的流行りは、抗TNFα抗体療法+イムランみたいなのですが、イムランやると禿るみたいだしな・・・
とか言ってられない位に今は辛いです。

これはちょっとCRP0.4とは思えないほどお腹が痛いので、なんでもいいから早く治療したいな・・・

| 通院記録 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:採血 

▶ この記事のコメント

お辛そうですね。
あくまで個人的な気持ちですけど、それだけ痛みが続いてるのであればレミケードを打つメリットの方が大きいと感じます。
私もイムランは長い間、飲んでますけど禿げるって聞いたことありませんでした。
副作用の心配も大事ですが、目の前の寛解はもっと大事です。
私の病院はあっさり始めますよ、レミケード(笑)。
よくなることお祈りしています。
2012.07.21 17:43 | URL | ドン #- [edit]
ドンさん
こんにちは

やっぱり病院によって違うんですね
本当なら手術した後に直ぐ始める予定だったのですが、丁度そのタイミングで転勤になってしまい
有耶無耶に(^_^;)

このままだと更に悪化して入院とかだと元もこうもないですしね・・・
長期闘病生活を続けていると、やっぱり入院しないのが一番だと思いますね。


> お辛そうですね。
> あくまで個人的な気持ちですけど、それだけ痛みが続いてるのであればレミケードを打つメリットの方が大きいと感じます。
> 私もイムランは長い間、飲んでますけど禿げるって聞いたことありませんでした。
> 副作用の心配も大事ですが、目の前の寛解はもっと大事です。
> 私の病院はあっさり始めますよ、レミケード(笑)。
> よくなることお祈りしています。
2012.07.21 23:05 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook