ヒュミラが28回目になりました。

最近ちょっと下行結腸当たりがまた痛くなり始めました。
しかも、軟便続き・・・腹痛あり(ー_ー;)

私の中では直腸から下行結腸当たりが痛むと潰瘍性大腸炎が悪さをし始めたかな?って言うサインになります。
ちなみに右下の小腸と大腸の繋ぎ目あたりが痛くなるとクローン病の悪化の兆しみたいなイメージです。

注射画像

まぁクローン病・潰瘍性大腸炎は良くなったり悪化したりするものなので一時期の痛みは特に気にもしないのですが、早く良くなれと願いを込めて、痛い場所の近くに今回はヒュミラを刺しました。

早く下痢よ止まれ!!
お腹の痛みを止まれ!!

まぁ気休めか・・・(笑)

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook