私の息子・陸ちゃんは夕食後に必ずお菓子をクレクレ行ってきます。
お菓子を食べるためにご飯を残す・・・

そんな事をしている陸ちゃんでありますが、バンダイのクレヨンしんちゃんのチョコビを食べていると、奇声をあげて飛んできました。

陸ちゃん「お父さん・・・これみてみて!!!」驚く

見せてくれたのがこれです。


ハート型チョコビ

ハート型のチョコビ!

ここで驚いたのは、毎回テレビを見ながらボリボリお菓子を食べているだけかと思った我が子が、ちゃんと中身も見て食べているということ・・・!

しかも違いも分かっているんなんて・・・

ただのお菓子掃除機ではないことの証明でした。。。。

ちなみにこれが通常の星形チョコビ

星形チョコビ

そしてこれがハート型チョコビを食べた陸ちゃん

チョコビを食べてニシシシシ

満足気であります。



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ


| 育児日記 | comments(4) | trackback(0)
 【タグ】:育児 

▶ この記事のコメント

そしてこのハートが割れることもあるのを知るのは、15年後か……、リックマン。
お菓子のためにご飯を残す……、策士め(笑)。
2013.09.07 16:19 | URL | ドン #- [edit]
> ドンさん
こんにちは
コメント有難うございます!

ハートが割れるのは以外と早いかもですよ・・・(笑)
目的のためなら手段を選ばない。
まさに弱肉強食・・・(´・ω・`)
2013.09.07 19:48 | URL | ペコ #- [edit]
お菓子に辺り的な要素があり


それを引いたときはうれしくなりますよね。
2013.09.08 13:12 | URL | クレソン #0muI65og [edit]
> クレソンさん
こんにちは
コメント有難うございます!

クローン病になる直前、ビックリマンシールを集めるためにチョコ大量食いをした事を思い出します。。。
そのせいでクローン病が物凄く悪化したっぽいですが・・・(笑)
もっと早くわかっていればなぁって悔やまれますね・・・(汗)
2013.09.08 17:37 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook