今日は家族で近所の福島復興支援のイベントに行ってきました。

そこでは、福島の名産が売ってあり、焼きそば・焼き鳥・泡饅頭・蕎麦などがありました。

体調が良くなかったので私は、あわ饅頭を1つだけ買って食べましたが、良かったらもっと色々な物を食べたかったです・・・

うちの子供は、家にいると騒がしく動き回るのですが、慣れていない場所だと極端にモジモジし始める^^;
これは私に似たのかな^^;

そこのイベントに、重機に乗れる場所が確保されており、子供は重機が好きだったので乗せようとしたら・・・・




乗らない(゜-゜)




だけど・・・・


気になる・・・・・



モジモジ・・・・





そんな所で写真を1枚パシャッ





重機の前にて



う~ん

昔の自分を見てるようだ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook