今日はGCAPの4回目

いつもどおりにGCAPをやる前にトイレに行くのですが、今日は大惨事でした。


それは・・・・


まずは、普通にトイレに入り、便器に座ります。


そして・・・・




ビチャビチャビチャと、ニフレック飲んだ後のような水下痢が出ます。

次に多分クローン病や潰瘍性大腸炎の人は必ずやるのではないかと確信している行為。



便チェック!


やっぱり血便が出ているか気になりますよね



そして事件は起きました・・・



お尻を便器から上げ、覗こうとした瞬間・・・・!











ピュッ!!





なんてこった_| ̄|○

水便が便器の外にはみ出ているじゃないですか・・・・

急いで吹いた後にチェックすると血便が・・・



二重のショックでした。



そして今日のGCAPは無事に終了

良くなってきた実感はありません^^;

| GCAP | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:GCAP 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook