息子である陸ちゃんがプールに行きたい行きたいダダコネていたので、我が家恒例のプールスポット「クリーンスパ市川」にまたまた行って来ました。

最近、夏の残暑も比較的楽になり、涼しくなりましたね。
ただ、こういう時にクローン病・潰瘍性大腸炎の皆さんのブログを拝見させていただいていると、体調を崩している方が多く見受けられます。

そして私も・・・・

まだまだ本調子とは程遠く、お腹もギュルギュルの状態がまだ続いています(汗)

そんな中のプール・・・・

でも陸ちゃんのためなら火の中・水の中・便器の中・・・

何処へでも行っちゃいます!!
今日の陸ちゃんは、絶好調!
私にべったりです・・・(泣)

私がひっそりと大きいプールで泳ぎに行くと
浮き輪を身につけたポッチャリ系の子供が・・・

陸ちゃん「お父さんどこいってたの!!かくれんぼするよ!!」怒る顔

と連れ戻しに来ます・・・(汗)

そしてプールの中でかくれんぼ・・・

陸ちゃんが鬼で私が隠れる役です。


私「よし!隠れちゃうぞ♪」
陸ちゃん「いいよ~」

そして私が移動すると、一緒についてきます・・・

隠れるも何も真後ろにいるわけです・・・

そして私が「いいよ~」っていうと

陸ちゃん「捕まえた!!!!!!!ひゃっほ~い」ハート


となるわけです。。。

これを永遠と続けてました。

そしていよいよ私のお腹も限界の時に・・・!

陸ちゃんを妻に任せて、私はプールに置いてあるサウナに引きこもりました。。。

ほとんど誰も来なくボーってしてられますし・・・
鬼(陸ちゃん)が来ないかビクビクしながら・・・

プールの時間の半分以上そこに居ました・・・(笑)

プールからあがった後、またまたアイスを買い帰りました。

プール後のアイスは格別だぜぇ~

プールの後のアイスは格別だぜぇ~だそうです。。。

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(6) | trackback(0)
 【タグ】:育児 

▶ この記事のコメント

こんにちは(*^^*)

お腹が調子悪いときにプールに行くなんて…(・・;)))

ぺこさん、あなたは父親の鏡です(T-T)

ちなみに僕は発症以来一度もプールには連れてっていません。

夏休みに子供にせがませたので、代わりに(?)温泉連れてきました(-_-)

でも、帰りにアイスとビタヨーグルでご機嫌でしたよ★
2013.09.12 07:54 | URL | horoyoimomoaji #.RzonDZo [edit]
陸ちゃんにはルールは存在しないんですね(;´∀`)

ペコさんが更に体調を崩してしまったら

次に何処行くとなっても行けなくなってしまいますので

自分の体調をみて程々にした方がいいですよ。
2013.09.12 18:06 | URL | クレソン #0muI65og [edit]
> horoyoimomoajiさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

温泉の後のアイスも美味そうですね(笑)
でもアイスは寒い時に食べるのが一番いいと、私の妻が言ってました・・・

まだ健康だった時、そんな事1回も思った時はありませんが・・・(´・ω・`)
2013.09.12 21:13 | URL | ペコ #- [edit]
> クレソンさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

確かにそうですね。
自重するとします@@;
2013.09.12 21:26 | URL | ペコ #- [edit]
例え火の中、水の中、便器の中………
ウケた ↑ここの部分

我が子の為ならそうだよね~
がんばっちゃうもんね~

病は気からと言いますが
実際これ経験してます。息子のことなら、多少の痛みなんかなんとかなってたなあ
まあ、去年はさすがに「気」ではどうしようもできず手術…
運動会終わった2日後に、没落しましたね(- -;)
2013.09.13 21:42 | URL | 20年生 #- [edit]
> 20年生さん
こんにちは!
コメント有難うございます!

まさに燃え尽きたって所ですか・・・(笑)
男一人で子供と生活・・・

考えただけでも身震いが・・・(汗)
2013.09.13 23:18 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook