今年の5月に買ったバンダイの2013年度の戦隊物「カミツキ合体 DXキョウリュウジン」がなんと・・・

故障してしまいました!!!(泣)

ガブティラと左手のドリケラの部分がくっつかなく・・・(汗)
ハマるのですが、すぐに取れるという状態です。

せっかく買ってもらい、愛用していたキョウリュウジン。
しかも、プテライデンオーも買ってしまい、更に合体してライデンキョウリュウジンになるぜぇ!!!

と喜んで息子の陸ちゃんが遊んでたのに・・・

陸ちゃん「壊れたねぇ・・・でも、もう買えないんだよね・・・買えないんだよね・・・しょうがないよね・・・」泣く顔
諦めるのは早いぞ陸ちゃん!!!!

お父さんバンダイのサポートセンターに問い合わせてみました!!!
すると・・・

なんと・・・



不具合なので無償で修理(交換)してくれるとのこと!!!(;_;)


さすがバンダイさん。お優しい(つд⊂)エーン


そして一人キョウリュウジンを待つプテライデンオーでした。

プテライデンオー

ちなみに陸ちゃんは、もう別の玩具で遊んでいます・・・(汗)
まぁこんなもんですね

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ



| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook