お昼もそこそこに食べ終わると、私の中での水族館のメインディッシュにあたる「マグロ」を観に行ってきました。
この水族館のマグロは凄いですね!
泳ぐスピードが半端ないです!

ずっと飽きないで観ていられます。一人なら・・・

マグロ・アクアシアター

いざマグロが見れる水槽の近くに来ると何故か不機嫌になる息子の陸ちゃん。

陸ちゃん「マグロなんてみない!!!」怒る顔

何故かお怒りのご様子・・・

さっきまでニッコニコしてご飯を食べてたのに。
眠いのかなと思い聞いてみると・・・

陸ちゃん「眠くなんてない!!」怒る顔

何でだろうと少し前に遡ってみると・・・

レストランから順路でマグロの水槽まで行くのにお土産コーナーを通るんですよね。
見つからないようにササッと通ったつもりだったのですが・・・

奴に見つかったみたいです。

「玩具がほしいの・・・?」

陸ちゃん「うん!!!」ハート

急に笑顔になる陸ちゃん^^;
その後、ホオジロザメと妻に邪魔になると猛反対されたマグロの人形を買い、手に持って移動しました。

おみやげの玩具を買って上機嫌

他のお客は水槽のお魚を見てる・・・
そして私達は玩具の付属として水槽のお魚を見てる・・・

お土産の玩具を並べてお写真

それでも機嫌が治って家族でマグロの泳ぐ姿が見れてよかったです!

葛西臨海水族園のマグロ

帰りに入り口でお写真をパチリ

葛西臨海水族園の前で9月14日

ここでもお土産の玩具の登場は欠かさずです。

帰りの車では変な格好で爆睡の陸ちゃんでした・・・(笑)

変なポーズで寝る陸ちゃん

器用な奴だ・・・



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ




| 育児日記 | comments(4) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook