今日でヒュミラ29回目になりました。
体調は相変わらずの寛解を維持しております。

以前まで、少しお腹が緩い時もありましたが、最近は脱缶コーヒーをしてからすこぶる調子が良いです。

副作用かな?って思っていた痒みや発疹も今は落ち着いています。

自宅で5分で注射を射って終わり・・・
楽ですね(笑)
痛いですが、泣くほど痛いってわけではありませんし。
レミケードの場合、副作用を抑えるために事前処置をする患者さんが多みたいですが、ヒュミラはヒト型だからやっぱり副作用は少ないんですかね・・・

ただ、ヒュミラは冷蔵保存しなければいけないってのが、若干ネックです。
今度引っ越しするのですが、その時に冷蔵庫は電源を切って置かなければいけないので、どうやって保存しようかな・・・

クーラーボックスでは1日まるまる保存は厳しそうなので、前日にクール宅急便でも使おうかな・・・

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook