友人の結婚式の招待状が来ました。
なんとそこには・・・余興の依頼が!!!

ただでさえ普段と違う物を食べると30分で下痢をしてしまうクローン病・潰瘍性大腸炎の私が、余興・2次会と不安な時間を過ごす事になりそうです。。。

まぁそんなのは私の都合!!

一緒にやる友人と相談して、ゴールデンボンバーの「女々しくて」を樽美酒研二のお面を付けて踊りながら歌うってことになり、ただいま練習中であります!!!
まずは、アマゾンでお面を購入

金爆の樽美酒研二のお面

これを付けてピョンピョン跳ねるのですが、息苦しい~!
とてもじゃないですが体力が続きません・・・

汗だくで練習していると、興味津々の息子の陸ちゃんが寄ってきました。

私「このお面怖くない?」汗

陸ちゃん「陸ちゃん怖くない。鬼の方が怖いよ!」歩く

おぉ・・・私なら絶対にこのお面のほうが怖いんだけど・・・(笑)

陸ちゃん「陸ちゃんも踊れるからそのお面貸して」ハート

と言い、お面をつけました。

樽美酒研二改め陸美酒研

「樽美酒研二」改め「樽美酒陸」の誕生です。

陸ちゃん「女々しくて女々しくて、辛いよ~~~♪」ハート

歌えてるし・・(笑)

お面を付けて踊る踊る


カ、カオスだ・・・


取り敢えず返事の欄に食事に気をつけることありませんか?って記載があったので、いつも通りに

和食で魚中心でお願いします

と書いて送りました。

私達の仲間では最後になる結婚式なので楽しみたいですね!

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ


| クローン病の日記 | comments(4) | trackback(0)
 【タグ】:クローン病 

▶ この記事のコメント

先日の小学校の学校祭で中学校吹奏楽部が、これやってました。
4人踊ってたけどハードだなあと見てました。
クロン患者にとっては恐ろしいミッションです。
いっそのことリックマンに依頼しましょう。
2013.10.01 08:33 | URL | ドン #- [edit]
飛びはねにより起こる便意が襲わないことを心から祈ります!!

私は来月ゾンビをやります★今からノリノリです(笑)どんなメイクにしよっかなあ

いや~こういう日常を過ごせることが幸せだよね
食事制限なんて、へのカッパ!だぜ
2013.10.01 20:57 | URL | 20 #- [edit]
> ドンさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

それは良いアイデアですね!
飴玉1個で陸ちゃんに依頼します。
きっと引き受けてくれるでしょう・・・(笑)
2013.10.01 22:30 | URL | ペコ #- [edit]
> 20年生さん
こんにちは!
コメント有難うございます!

入院してたら味わえない幸せですよね(笑)
ゾンビメイクとは・・・ハロウィンですか・・?(笑)

今年も保育園でハロウィンですが、陸ちゃん去年の服着れるかな・・・
2013.10.01 22:33 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook