ジオラマエリアで機関車遊びもそこそこに、次に遊んだのは「エアトラック」「エアキャッスル」と言われているトランポリンです。

2歳の頃から通っているのですが、まさかあの陸ちゃんがここまで大きくなるとは・・・
当時のこと思い出すと信じられません。

2歳の頃はただ私にギュッとしがみつくだけの陸ちゃん・・・あれ・・・今もか(笑)

2歳の頃のキドキド

それが今や・・・

トランポリンでピョンピョン

他の子供達と一緒にピョンピョン跳ねまくり(笑)

さらにトランポリンでピョンピョン


跳ねまくり!そして私も跳ねまくり!!!
眠いはずなのに物凄い元気な陸ちゃん。


周りにいる親達は子供に付き合ってやってる感がありましたが、私だけは天井に頭をぶつけるほど飛び跳ねてました。

そう、腹痛の無いときの私は無敵!!
だから今調子が良い時は精一杯一緒に遊ぶってのが私のモットーです。
傍目外から見たら、いい年したオッサンが子どもと一緒にはしゃいでいるしか見えませんが・・・(笑)

そして遊びすぎた私は足首を痛めました・・・・

イテテテ(つд⊂)

運動はクローン病にも良いですし楽しいですね!



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(4) | trackback(0)
 【タグ】:育児 

▶ この記事のコメント

あ~思い出す
息子もそうだったなあ~
小さいお手々でギューってしがみついていたものだ

今じゃあたしがしがみつく(ため息つかれる


子供と遊ぶのは、今でも全力投球!
私は全力投球だけど息子に手加減される始末
ですがね(- -;)

イレウス症状で悶絶したよく翌日には、ママチャリの前に子供を乗せて公園へレッツゴーしてましたからね
我が子のためなら!
2013.09.27 12:02 | URL | 20 #- [edit]
今日はヴァンヘイレンのjumpをBGMにします。

こういう場所に行くときは着替えが必須でしたなあ。
あんだけ仲が良かった僕たちは・・・今では目が合っただけで
なぜか怒られます・・・何故?
ああ、娘よ・・・。
2013.09.27 12:39 | URL | ドン #- [edit]
> 20年生さん
こんにちは!
コメント有難うございます!

ママは強しですか!
そのうちお父さんクッサ!!って言われちゃうのかな・・・(つд⊂)
2013.09.27 23:14 | URL | ペコ #- [edit]
> ドンさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

では、私はメタリカでも(笑)

中学生の娘が今でもお父さんと一緒にお風呂入るよ!・・・

な~んてのはテレビの中だけの話ですか・・・
現実は厳しいですね(ー_ー;)
2013.09.27 23:21 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook