最近息子の陸ちゃんが昼寝をしなくなったため、休日は早く寝る時があります。
その時が絶好のチャンス・・・!

コンビニでジャンプの立ち読みだ!!!

しかし、私だけ良い思いをするのもちょっと気が引けます。
そこで、妻に、

私「アイス買ってきてあげようか?」

と買ってきてやるんだぜぇ~っていう言い方をして、ついでにコッソリ立ち読みってのが私のパターンであります。

これは時間との勝負です・・・

なんせ立ち読みをしてきたと気づかせないのがポイントですね。

その為には、自転車で猛ダッシュ!!!汗だくで!!

そしてコンビニに着くと・・・・

ジャンプが無い!!!!!!

クッ・・・合併号・・・直ぐ売り切れか・・・_| ̄|○

だが私は諦めない!!!

まだ時間はある・・・次のコンビニだ・・・!


が、無い・・・諦めか・・・


妻だけにコンビニ高級アイス「ハーゲンダッツ」を買うのは損した感があるので、みたらし団子を買うことにしました。

コンビニみたらし団子は、スーパーで売っている物とはちょっと違い、冷たくてスイーツっぽいです!
ファミマーのみたらし団子が一番美味しいですね(今回はセブンイレブンですが)

無駄に時間をロスしたため、猛ダッシュで帰る・・・コンビニをハシゴしたことをバレないため・・・
そしたらダンゴがはみ出てしまいました・・・_| ̄|○

セブンイレブンのみたらし団子

まぁ甘すぎますが美味しいです(笑)
ちなみに私は学生の時は宅飲みをする時、割負けするので勝手にみたらし団子とかゼリーとか突っ込んでましたね・・・

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ


▶ この記事のコメント

みたらし団子美味しいですよね♪

僕もごくたまーにコンビニで買います。
2013.09.24 22:40 | URL | クレソン #HKv5uCas [edit]
> クレソンさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

私もたまにです。
エレンタールを飲んでいると甘いモノよりしょっぱいものが食べたくなります(笑)
2013.09.24 23:56 | URL | ペコ #- [edit]
ペコさんこんばんは。

も~何だか、ペコさんが必死で自転車こいでいる姿が頭に浮かびましたよ~笑
汗だくでね。

痩せちゃいますよ(笑)

私もみたらし大好きなんです。
これもよく食べます☆

ジャンプ残念でしたね~
2013.09.25 21:34 | URL | 美ぃ*  #k9MHGdfk [edit]
> 美ぃ*さん
こんにちは!
コメント有難うございます!

かっこ良く痩せたいですね・・・
EXILEみたいに・・・

ただ現在の私は進撃の巨人に出てくる巨人みたいな体格なので・・・ただ痩せててキモいみたいな・・・(笑)

みたらし団子かゼリーって所ですね!
プレミアムロール・・・

ちょっと食べてみたい(笑)
2013.09.25 23:20 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook