キドキドのトランポリンを遊び終えた息子の陸ちゃんは次に「ボールプール」で遊びました。
もう眠たくてただアドレナリンを放出して遊んでいる陸ちゃん。

眠いのに遊びたい・・・

もうまともに歩けもしません・・・(笑)

陸ちゃん「お父さん!みてみて~」

って呼ぶのですが、何をしているかといえば滑り台で遊ぶわけでもなく、ボールを投げるわけでも無く・・・

ゴロゴロゴロ

ボールの海でウシシシ
家でゴロゴロしているのと変わらない位の遊びです。
ボールのプールでただ埋もれているだけ・・・

さすがに13時にもなるとお腹が空いたのか、帰ろうの説得にやっと応じてくれて帰りました・・・

僕もう疲れた

結局抱っこという2歳の時同じ状態なった陸ちゃんでありました。

ららぽーと東京ベイのキドキドは、午前中に来るのが混雑もしていなく一番空いてて良いですね!
午後からだと入るのに30分程かかる混雑っぷりで、玩具は取り合い、トランポリンは人が多すぎてぶつかって危険です。10時開店と同時にダッシュが理想かもです!



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook