引っ越しするにあたって、思い切って今まで買った漫画本やらDSやらのソフトを売ってしまおうと思い、意を決して断捨離をすることにしました!

entry_img_520.jpg


探せば以外とあるものですね・・・いらないものって・・・

漫画本は、スラムダンク・BECK・PLUTO・松本大洋の作品・etc

普通の本は、いらなくなったクローン病の本や料理本・・・
もうネットで検索すればレシピやら出てくるし、20年くらい前のクローン病の本何ていらないですからね・・・

私は、「クローン病患者が本当に聞きたいこと140のQ&A」だけで事足りてます。
今まで見た中で一番読みやすく為になるものです


それにしても整理していると、ついつい売る本を読み始めてしまいますよね・・・
そしてそれが面白い!!!

あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・(笑)

今回私が利用した買い取り業者は、バリューブックスっていうネットで買取を行っている業者です。

ダンボールに売る対象の物を送って査定してもらい、その値段でOKだったらそのまま売る・納得行かなかったら返品という流れで、送料は無料になります。

簡単で楽でした。

そして対して期待していなかった査定金額が132点で何と・・・・


1,5073円

1点あたり、114円になります驚く顔

これはなかなか良いですね!

実家の漫画本も持ってきて売ってしまおう( ゚∀゚ )

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日記 | comments(4) | trackback(0)

▶ この記事のコメント

こんにちは

すごーい!結構いい値がつきましたね~

私は本が好きなので、毎月結構買うんですけど
一度読んだらもういいか~っていうものばかり買ってしまうので
よくブックオフに売りに行きます。

もちろんあんまりいい値はつきませんね~
量もそうですが、本の種類によりますね!

人気漫画などはいい値が付くみたいですけど。
2013.10.03 08:14 | URL | 美ぃ*  #k9MHGdfk [edit]
断捨離難しいですよね。

僕はまだ使うんじゃないかと思って残している物がたくさんあります。

ペコさんに見習っていらない物は売るなどの対処をした方がいいですね。
2013.10.03 13:52 | URL | クレソン #0muI65og [edit]
> 美ぃ*さん
こんにちは!
コメント有難うございます!

シリーズ全巻が良いねがつくっぽいです!
ブックオフに大量でもって言って値段が付かないとか萎えますけど、送って終わりだとまぁいっかってなっちゃいます(笑)
2013.10.03 21:53 | URL | ペコ #- [edit]
> クレソンさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

私も服は捨てれないです・・・(笑)
捨てないといけないとは分かっているんですけどね・・・
それがまた難しい!!

病気の辛かった思い出もついでに捨てたいです・・・(笑)
2013.10.03 21:55 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook