最近の私は切痔です。
これがなかなか痛いんですよね・・・
歩いているだけでムズムズしてきます。

便の回数が多いクローン病・潰瘍性大腸炎の患者さんには結構多いのではないでしょうか

そこで、痔のお薬「強力ポステリザン軟膏」の出番です。
これをお尻に注入するとあら不思議、痛みが和らぎます!

ふぅ・・・って感じになるわけです。

一番効果的な時間はお風呂からあがった時です。
しかし、お風呂あがりには裸で暴れまくる奴が居ます・・・

そう・・

息子の陸ちゃんです!

激しく暴れている陸ちゃんに隠れ、薬を注入しようとお尻を出したその瞬間・・・


陸ちゃん「お父さん何んでお尻を出しているの・・・?」ハート

し、しまった・・・・!!!!!


悪魔に見つかってしまいました。

このお尻を出している状況・・・言い訳は思いつきません。
だってお尻だして横になっているのですから・・・
ここは素直に言うしかありません。
下手な回答したら上に乗っかってきます・・・

私「お尻が痛くて、お薬をお尻の穴に入れているんだよ」汗

陸ちゃん「ふ~ん・・・」

ふぅ、切り抜けられたか・・・・

陸ちゃん「ちょっと見せて~」ハート

と私の肛門に近づき・・・

私「ぃゃ・・・恥ずかしい・・・」(〃∇〃)


まるで私のお尻にバッタが居るかのような風にみて・・・

覗きこむりくちゃん


陸ちゃん「ねぇ~お母さん見てみて~お父さんお尻に変なの突っ込んでる!面白い~」



見世物じゃねェェェェェェ!!!(# ゚Д゚)


それから毎晩

陸ちゃん「ねぇ~今日もお尻見せて~」

と私のお尻に夢中な陸ちゃんでありました。

た、たすけて~~~!


アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| クローン病の日記 | comments(8) | trackback(0)
 【タグ】:クローン病 

▶ この記事のコメント

あ、切れ痔仲間だ♪

私もおなじ軟膏です!効きますよね(^^)v

さすがに思春期に片足つっこみはじめた息子には、注入中はみせられません
ちなみに私は、「うん◎座り」で注入します
息子が小さい頃は、トイレまでついてきていたから月のモノの時は、困り果てた挙げ句
「お母さんは、お尻をけがして血がでちゃうから、オムツをしてるんだよ」っていってました

今は、学校で教育うけてるので、むしろ私が「生理痛など女性は大変だから、優しくしなさい!」
といってます

しかし、リック……おもしろすぎる
2013.10.05 11:46 | URL | 20 #- [edit]
私もクローン病です。
いつも子供さんの成長と合わせ楽しく読んでおります。
クローン病のランキングも3位入賞!ですね。頑張って1位になられるように応援しています。
2013.10.05 20:01 | URL | たくや #- [edit]
> 20年生さん
こんにちは!
コメント有難うございます!

各地でカミングアウトしまくりの切痔仲間さんですね
アヤツを叱る時は奴の肛門に足の指をめり込ませてるせいか、奴もお尻には敏感なのです・・・

そういう話が出来ると大人になったな・・・って感じになるんですかね(笑)
2013.10.05 23:56 | URL | ペコ #- [edit]
> たくやさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

くだらないことしか書いていませんが是非また読みに来てください!
2013.10.06 00:09 | URL | ペコ #- [edit]
今度、ドンオジさんもケツの穴を見せてあげるって言ってたよとリックマンにお伝えください。
2013.10.06 16:56 | URL | ドン #- [edit]
> ドンさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

日頃の私の指導のおかげか、穴には必ず何かさしますよ・・・
激痛に耐えれますか・・・?(笑)
2013.10.06 23:08 | URL | ペコ #- [edit]
僕も便回数多いとすぐおしり痛くなっちゃうのでわかります。

僕が小中学生の頃はすぐカンチョウしてくる奴がいたので

大人になってからそんなことはありませんが

もしそんなことしてくる奴がいたら本気でブチ切れそうです。

陸ちゃんがすぐカンチョウする子にならないといいですね(;^ω^)
2013.10.07 14:24 | URL | クレソン #0muI65og [edit]
> クレソンさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

残念ながら・・・・
現在の陸ちゃんは私といつもお尻対決をしています・・・
これから力をつけてくると・・・想像しただけでも
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2013.10.07 23:08 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook