今回でヒュミラ30回目になりました。

ヒュミラの針が細くなる?


ヒュミラの刺す角度は、皮膚に対して30度~60度で刺すといいとされています。
痛さの原因の一つに注射針が適切な深さ(5mm以上)まで到達していないことが考えられるからです。

今日刺したヒュミラの角度は、物凄い浅くて点滴みたいな感じに・・・

そうしたら痛いの痛いのありゃしない!!!

でも一度刺しちゃうと怖くて抜けないんですよね・・・
血が吹き出しそうで・・・(笑)

ちなみにヒュミラの針がちょっとだけ細くなったの気がついてた人居ますか・・・?

ヒュミラ情報ネット

体感全然変わってないんですが・・・(笑)
取り敢えずヒュミラ刺したら二日後に腹痛や下痢やお腹の違和感が減りました。

やっぱり効いているのかな~って思う反面、何かウイルスでお腹崩してただけかも・・・?なんて疑うエレンタール派の私でした。

これを認めてしまったら、2週間持たずに現在ヒュミラが切れかかっているって事になっちゃいますからね・・・

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook