ガラケーユーザーだった私もドコモでiPhoneが出るとのことで、ついにスマホデビューをしました!

今回買った携帯は、iPhone5s 64Gです!

iphone5s 64G


ガラケーと違って文字を打つのに登録の時からかなり手間取りました・・・
店員「暗証番号をご自身で入力してください」

たかが四文字打つのなんて楽勝だぜ!

と思っていると・・・

で、出来ね~(´;ω;`)

全然感覚がわからない!
押してるつもりが違う文字の所にいったり、右下の場所が確定かと思いきや、押したらまだ未入力の状態で送信され訳分からなくパニクってしまうし、散々でした(;´Д`A

それでも何とか終わり無事に購入!

早速家に戻るなり、息子の陸ちゃんといじり始めました。

陸ちゃん「お父さんの電話スマホじゃん!やるぅ~」ハート

私「フフフ、これから画面に保護シートを付けるから見てな!」どやどや


初スマホとあって今回はちょっと値段が高いブルーライトカットのディスプレイカバーを買いました。

早速つけてみることに

シールをはがし・・・
空気を入れないように貼り付ける!

そして、若干残ってる空気を外に•••



あっ!


爪を立てすぎたせいかまだ新品の画面に傷が・・・(汗)

あ~この状態は、ゲームで例えるなら完璧を目指してたのに、あるアイテムを取り忘れた時のような、あの感覚

やる気が激減、もうゲーム売ってしまうかと思える時と似ています。

何ということでしょうか。
まさか、保護するために付けたものが逆に傷がついてしまうとは_| ̄|○


私が凹んでいると

陸ちゃん「いいこと考えた!また買えばいいじゃん!」驚く

私「うん•••そうだね」

と息子に励まされるのでありました。

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日記 | comments(2) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook