運動会という一大イベントも終わり、家には平和が訪れた・・・
と思っていました。

保育園の運動会に行って来ました!

ところがです・・・

年長さんクラスの子供達が組体操を披露していたんですよね・・・
その話をしていたら急に息子の陸ちゃんが騒ぎ始めました。

僕も組体操できるぞと・・・

まさか~と半分笑っていたら、陸ちゃんが

陸ちゃん「出来るってば!!お婆ちゃんはこっち!お母さんはこっち!」

組体操の指示を出す陸ちゃん

陸ちゃん「良し!お父さんお写真の準備良い?」頷く

的確に全員に指示を出す陸ちゃん・・・
まさに司令官(-_-;)

陸ちゃん「ハイポーズ!!」ハート


組体操でハイポーズ


私「陸ちゃん凄いじゃん!!!」

心の中の私「写真係で良かったぁ・・・」

60過ぎた年寄りが踏み台にされているのを見ながら心の底から安堵する私でありました。

それにしても子供って良く観ているものですね。
イメージだけで練習しないで出来る・・・

子どもならではですね(笑)
30過ぎたお父さんは、イメージ出来るのはお漏らしした自分の姿だけだというのに(´・ω・`)
年は取りたくないなぁ・・・
自分の能力の天井がわかってしまうから・・・

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook