鍵の引き渡しも終わり、マンションのインテリア工事の立会いの為、引越し前に購入したマンションに行って来ました!

息子の陸ちゃんは、新しいマンションに来るのが初めてで、どんなリアクションになるか不安でしたが•••

私「陸ちゃん新しいお家は、どう?」
と恐る恐る聞いてみると

陸ちゃん「す•て•き」

と滝川クリステルばりのジェスチャーで答えてくれました。

取り敢えず一安心!
と、ほっとしたのもつかの間に、何も家具を置いていないリビングに持って来たオモチャを広げ始めました。

新居で遊ぶ陸ちゃん


早くも自分の部屋感覚です。
ちょうどお昼だったので、妻は昼食の調達にスーパーへ、私と陸ちゃんは部屋で遊ぶことにしました。

2人で遊んでいると、とある生理現象が私の身に起こりました。

そうクローン病、潰瘍性大腸炎の方なら慣れっこのあれです。。。

大便です!

新居第一号の大便は譲れないぜ!

と言わんばかりにトイレに駆け込みスッキリ至福の時( ^ω^ )

さて、流そうとした時・・・

「姉さん、事件です。」

水が流れない!!

な、なぜだ・・・

蛇口を、ひねれば水は出る。
でもトイレの水は流れない

トイレがつ、つまったか!?

んなわけない。
口に入れてから出るまでのサイクルが早いクローン病や潰瘍性大腸炎

詰まるほどの硬くて大量の便なんてあり得ない!

では、なぜだ、なぜなんだぁ~

と便器に座りながら途方に暮れていると、急にトイレのドアが空き、お怒りの奴が居ました

陸ちゃん「ちょっと!トイレのドア閉めないでって言ってるでしょ!」怒る顔


1人が怖い陸ちゃんです。

そして、私の便の前で考える2人。
タイムリミットは妻が帰ってくる前に処分しなければなりません。

困った時には、サポートセンターに連絡だ!と思い、現状を伝えると、

サポートセンター「ブレーカーを上げてください」
私「それだけですか・・・?」
サポートセンター「はい・・・」

どうやら入居時は、トイレのブレーカーだけが落ちているらしく、自分で上げないとダメだったらしいのです。
罠でしたね・・・

ブレーカーをあげ、

私「陸!トイレ流して!!」

陸ちゃん「臭いのが流れたよ!」

聖域で二人でお写真




アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

▶ この記事のコメント

新居での初脱糞おめでとうございます。
いいことありますように!
2013.10.16 11:27 | URL | ドン #- [edit]
おめでとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪

間違えなくその聖域は、ペコさんのモノ★
なにせ、初脱◎←どんさんみたくストレートには(笑)
2013.10.16 20:22 | URL | 20年生 #- [edit]
丁度この記事を見たのが食事中でした…

でも流れて良かったですね(^^)/
2013.10.16 20:38 | URL | クレソン #HKv5uCas [edit]
> ドンさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

初回から下痢でした。
これはきっといいことでしょう!(笑)
2013.10.16 21:57 | URL | ペコ #- [edit]
> 20年生さん

こんにちは!
コメント有難うございます!

ありがとうございます!
聖域は死守ですね!
2013.10.16 21:59 | URL | ペコ #- [edit]
> クレソンさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

数少ない貴重な食事の時間にきついネタでしたね・・・(-_-;)
2013.10.16 22:00 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook