台風が接近する中、引っ越しが無事に終わりました!
さて、明日から新生活です。

新生活の陸ちゃん


私は、ハウスダストが苦手でアレルギーがあるので、引っ越しの準備は、ほとんど妻と妻の母に任せ、私は最近昼寝をしなくなった息子と遊ぶってのが役割です。

引っ越しって新しい所に住む楽しみもありますが、それ以上に引っ越しの準備やら、引っ越し後の手続きやらが大変!

毎回引っ越し前後は体調を崩してしまいます。

前回の2年前は、引っ越しを境に潰瘍性大腸炎が悪化してプレドニン生活に・・・(汗)

今回はというと・・・
風邪をひいてしまいました(ーー;)

まぁ誰もが当てはまるはと思いますが、寝不足と疲れから一気に体調が悪くなって行きます・・・

今回の私は、たまたま風邪だったのですが、ここからクローン病が悪化しないとも限りません!
何と言っても、この病気はストレスが1番の敵ですからね!

引っ越した後も、友達の結婚式や、慣れない息子の保育園の電車通勤もあります。

季節の変わり目と一緒で、徐々に体を慣らして行かなければ!

最近お婆ちゃん影響で、陸ちゃんは、

陸ちゃん「みんな~、頑張るゾォ~!」ハート
って言っています!

その割りには本人は、オモチャ欲しいとグズグズですが•••(笑)

まぁ、これからも家族仲良く過ごして行きたいと思います。

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ


| マンション関連 | comments(6) | trackback(0)
 【タグ】:マンション 

▶ この記事のコメント

いいなあ~お風呂広くて~

お身体気を付けてください
っていっても、気を付けててもおかしくなるからね(涙)
札幌も寒いです
朝晩ストーブつけました!
2013.10.17 20:28 | URL | 20年生 #- [edit]
> 20年生さん
こんにちは!
コメント有難うございます!

何気ない当たり前の日常を過ごす・・・
でも悪くなるのがクローン病(-_-;)

北海道は寒そうですね(;゚Д゚)

お風呂嫌いな陸ちゃんも広くなって進んで入るようになりました(笑)
2013.10.17 23:34 | URL | ペコ #- [edit]
引っ越しお疲れ様です!

わかりますぅー
わが家も、結婚して9年の間に4回引っ越ししましたから(汗)

引っ越しって大変なんですよね~

風邪はどうですか?
急に冷え込んできましたから、こじらせないように気を付けてくださいね。

風邪薬でもクローン病が悪化しますものね・・・

陸ちゃん、お風呂で泳ぎそうだなぁ~ 笑
2013.10.18 14:48 | URL | 美ぃ*  #k9MHGdfk [edit]
まずはご引っ越しおめでとうございます。

そしてお身体にお気を付けてお大事にしてください。

僕は疲れやストレスもそうですが、台風などが近づいて天気が荒れると

体調を崩しやすいです。

昨日は38.9℃と結構な高熱が出てしまいました。

お互い体調には気を付けましょう(;´∀`)
2013.10.18 18:01 | URL | クレソン #HKv5uCas [edit]
> 美ぃ*さん
こんにちは!
コメント有難うございます!

4回ですか・・・( Д ) ゚ ゚
ヒュミラを使っているせいか、最近一度風邪をひくとなかなか治らないんですよね・・・
年のせいかもしれませんが・・・(笑)

私も風邪というより抗生物質は極力避けています。
どうしてもの時はPL配合顆粒飲んで寝るのが一番です(笑)
2013.10.18 23:25 | URL | ペコ #- [edit]
> クレソンさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

ありがとうございます!
私も外部環境に敏感です
温度変化が一番きついですね・・・

39度・・・
ロキソニン飲まないといけないレベルですね・・・(汗)
お互いに早く治しましょう!!!

風邪何てクローン病に比べたら直ぐですよ!直ぐ!
2013.10.18 23:36 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

Facebook