結婚式
友人の結婚式の余興を頼まれていて、金爆の「女々しくて」を踊る予定でした。

結婚式の余興を頼まれて練習中です(金爆の女々しくて)

この踊りは簡単なので、直ぐに覚えられたのですが、不安な点がいくつもありました。

それは、

  • ぶっつけ本番でやること
  • 他の皆がどの程度まで練習してるか
  • 当日の一連の流れが全くわからない
  • 前日に幹事と連絡が取れない

こう並べてみると失敗しそうな感じが多々します。

ぶっつけ本番でやること

前日にちょっと集まって打合せの予定が、幹事の買い物予定とかで、中止に。
当日の式前も用事があるので会うのも無理だとか。
その後、電話にも出ず音信不通に・・・

あまりにも不安だったので他の仲間と相談したが拉致があかず(笑)

他のメンバーがどの程度覚えているか

これは、致命的でしたね。
全く話が噛み合わない!
それもそのはず、お互いに練習に参考にした動画が違う!

私はシングルに付いてきたライブ動画。
方や友人は、YouTubeの他の誰かが行ってる動画
しかも、ほとんどの人がこれから覚えるという始末

当日の流れが全くわからない

これは、幹事の人と連絡が取れないので、想像で行くしかないですね
この曲は、簡単なのですが、各自全く一緒の踊りってわけには行きません
パートって奴があるんですね
そこをどうするか?



話し合った結果・・・


明日にしようという結論に(笑)

苦肉の対策

こんな状態で明日を迎えることに不安はありましたが、グタグタに踊りおわった後に・・・


一同「ご覧の通り、私達はやっぱり新郎がいないと何も出来ません」

って言うオチにしようということにして電話打合せは終わりました・・・
こう言っとけば、新郎の顔も立てられるかなと(・_・;

そして不安と緊張の中、夜が明けました・・・




アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:クローン病 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook