私が学生の頃から渋谷に行ったから必ず通っているまぐろ丼の専門店「まぐろ市場」が近くのスーパーのフードコートにやって来ました!

クローン病と言ったらエレンタール・・・ではなく、マグロで始まり、マグロで終わると言っても過言ではないでしょう・・・(私の場合ですが)
マグロの赤身は低脂肪で美味しい!

しかも炎症を抑える成分があるという!

ここのマグロ丼は若干マグロの量が少ないのですが、安くて美味しいので愛用していました。
それがまさか身近で食べれるとは・・・・

普通の健常者で言えば吉野家みたいなもんですね。

今回食べたのは、「ネギトロ丼」と「青のりの味噌汁」です。
合計で650円!

なかなか良心的でお手頃の値段。

まぐろ市場のネギトロ丼

こういう所のお茶ってなんて旨いんでしょう・・・
基本おかわりが恒例です(笑)


アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

▶ この記事のコメント

マグロで始まりマグロで終わるなんて、なんと贅沢な病気だ!
自分は、豆腐で始まり豆腐で終わると信じてたのに(笑)。
日記に書いてないけど先週はマグロが食べたくて、実は二回も「すしざんまい」に行っちゃってました。
ランチ。
マグロばっかり注文。
今度一緒に食べようね。
2013.10.27 23:18 | URL | ドン #- [edit]
> ドンさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

私の場合は、豆腐でも湯豆腐でしたよ(笑)
湯豆腐→鍋→湯豆腐→鍋のローテーション
一日1食でしたからね

取り敢えずマグロは必須ですよね(笑)
北海道に行った時は是非、北海道クローンの会の方々とご一緒に!
2013.10.28 00:15 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook