引っ越し後の雑多な物を入れる収納を買いに近くの家具屋「東京インテリア家具」に行って来ました!

そこには、キッズスペースみたいなのがあり、中で入って遊ぶことが出来ます。
予定では私と息子の陸ちゃんがそこで遊ぶ予定でしたが・・・

私「よし!いこう!!」(^O^)
陸ちゃん「行かない!!」( Д ) ゚ ゚

はい、計画倒れ~

この有り余った時間何で過ごすか・・・

まずはアイス!

5分後・・・・

終了^^;

取り敢えず、店の中をうろちょろすることにしました。
そこで辿り着いたのが机エリア

机に向かって勉強中



しばらく学校ゴッコをしていました。
次に見つけたのがランドセル!

ランドセルを担ぐ陸ちゃん


ちょっと満足そうです。

最近の陸ちゃんは、やたら一人で行動したがる。
以前に比べたら偉い進歩です!
そして親泣かせ・・・

勝手にウロチョロウロチョロするし、一番怖いのが、私がトイレで用を足している間にダッシュで逃げる!!

でも私は一歩も動けない!!!


ヒヤヒヤものです。

そんな陸ちゃんが水を得た魚のようにランドセルを付けるなり、お母さんを探しに猛ダッシュ!

スタタタタタタ~

そしてソファーに行き、私達を呼んでオママゴトを始めました。

陸ちゃんが

「ただいま~」歩く


と部屋に入り、鞄からトカゲのオモチャを出し、それを私に預け、またランドセルをしょって

「行ってきます~」歩く

とお母さんの所に出かける。

その間、私は1人ソファーに座りトカゲを持っている危ないおじさん状態に・・・

視線が気になる・・・

早く来い早く来い、と思いつつも来たら来たで相手をしなければならない・・・

そんな事を30分ほどしていました。

最近、若干買い物恐怖症になり始めです・・・(笑)

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook