採血結果201310
通院って疲れますよね・・・
私の家から病院までは、およそ1時間。

自転車乗って~電車乗って~バス乗って~・・・

その間座れればまだいいのですが朝のラッシュ!!(-_-;)
そうも行きません。

今回もフラフラしながら病院に行きました。

さて、今回の採血結果と問診の結果ですが・・・
報告内容
  • 風邪が治りにくく2週間前から喉が痛い
  • ヒュミラ切れって感じもなく快調であります
  • クローン病の調子は、腹痛はあるものの便の回数は1日1~2回で、普通便です。
採血結果
  • CRP:0.0 前回より-0.1
  • WBC:7.1 前回より-0.3
  • HGB:14.5 前回より-0.4
  • GPT:26 前回より-18
  • TP:7.7 前回より-0.7
  • 採血履歴はこちら
医師の所見
  • ヒュミラを使っているので治りにくのは治りにくいのですが、ぺこさんは、常に喉が赤いですね。まぁトランサミンカプセルで様子を見ましょう。
    悪化しそうなら早めの受診をした方がいいでしょう
  • 肝臓の数値は結構変わるので今後も様子見で
今後の治療方針
  • 特になし(笑)


はい。今回も薬のおかげで寛解を維持できています。

結局肝臓の数値も正常に戻りました。
エレンタールの一気飲みを辞めただけでもだいぶ変わるものですね

今後もCRPだけでなく肝臓の値も注意して行きたいなと思います。

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook