注射器

ヒュミラが32回目になりました。
一年以上続けているヒュミラですが、最近は、担当医に良くヒュミラが切れかかっている感じはありませんか?と聞かれます。

実際の所は、射っ後にすぐ体調が変わるか?と聞かれれば、答はNOであり、体感は全く変わりません。

担当医は、切れたら直ぐに解るって言いますがどうなんですかね・・・

クローン病は下痢・腹痛はつきものなので、それだけでは判断が付きません。
血便?極度の腹痛?
取り敢えずは体調は変わらずです、なんかヒュミラを打つ二日前あたりから下痢になっているなぁって思ってたのですが、今回は下痢止めであるフェロベリンを惜しみなく使ったせいか平気でした。


う~ん・・・・わからないなぁ・・・ヒュミラ切れって・・・
なってみないと(笑)

まぁ心配しても始まらないのでいつも通りに過ごしてみることとします。

取り敢えず新居に入り薬局を変えてみました。
エレンタールの配送は、有料みたいですね・・・

今後実費負担を想定して、薬局はクレジットカードが使える所がいいですね。
少しでもカードのポイントゲットです!!


アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

▶ この記事のコメント

ペコさんいつもコメント有難うございます^^

ヒュミラ、なかなか良く効いてて調子よさそうですね!

打つ時は結構痛いそうですが、はや32回もされているんですね(涙

このまま一生ヒュミラ切れの感覚を知らずに済みたいですね♪
2013.11.03 23:18 | URL | horoyoimomoaji #.RzonDZo [edit]
いつも病院代はカード払いだったけど、そういえばポイント付いてるんだね。
急に得した気分になってる、こんな自分が好きです(笑)。
2013.11.03 23:41 | URL | ドン #- [edit]
> horoyoimomoajiさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

そうですね!
知らぬが仏ってやつですよね(笑)

病気になって色々な痛みに悩まされるのも慣れれば、またか~で終わりますし
腹痛の痛みが、やはり一番辛いですが・・・(笑)
2013.11.03 23:47 | URL | ペコ #- [edit]
> ドンさん

こんにちは!
コメント有難うございます!

特定疾患が遅れて実費になった時、ちょっとカードのポイントで得するかな?と淡い期待をする自分もいます・・・(笑)
2013.11.03 23:51 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook