久しぶりに家族で居酒屋に行って来ました!

今回行った居酒屋は、「はなの舞」と言う海鮮居酒屋です。
チェーン店なのでクローン病の人は、利用した事がある方が多いのではないでしょうか?

http://www.chimney.co.jp/shop/information/hana/

ここの売りは、やっぱり魚!

お刺身が美味しいです。
それと御寿司もなかなかでしたね・・・

子供用にお子様ランチもあるので子連れでもいける居酒屋であります。
私が食べたのは、
  1. お茶漬け
  2. マグロのお寿司
  3. 枝豆
  4. 刺身7点盛り

特に刺身7点盛りは、息子共々大興奮!!

さしみ7点盛り

実際は氷で湯気みたいなのが出ています。

カツオ・マグロ・サーモン・アジ・・・どれも食べれるのばっかりです!
タコは危なさそうなので食べませんが(笑)

よほど楽しかったのか息子の陸ちゃんは満面の笑みです

満面の笑み

ここなら妻も飲めるし陸ちゃんも食べれるし私も食べれるしトイレも綺麗だったしまた来たいな~って思いました!

ちなみに陸ちゃんの飲み物は、ジュースより十六茶のノンカフェインが好きでそれしか受け付けません・・・
それだけがネックですね・・・

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

▶ この記事のコメント

なんか、リックー成長してない?
いや、成長してあたり前なんだけどさあ

海鮮居酒屋は、私達クロ~ンズもお気軽にいけますよね~
ま、酒飲まないから割り勘負けしますが(笑)

…なんてか個人的な印象ですか、奥さんとお祖母さん、グビッグビッと飲みそうですね(笑)
私も勘違い完治期間は、夜な夜な飲み歩き記憶を無くし、朝目覚めたら桃がくさったようなアザがあったり、知らない男性の靴をはいて帰ってきてたり、数々の武勇伝を持つ女です

居酒屋で大騒ぎしたいなあー
2013.11.12 20:43 | URL | 20 #- [edit]
なんかコメントしようとしたけど、20の武勇伝読んだら満足してしまいました。
2013.11.12 22:23 | URL | ドン #- [edit]
> 20年生さん
こんにちは!
コメント有難うございます!

体は成長し、心は赤ちゃん返りですよ・・・(汗)
飲むのは妻だけですね・・・
飲んだ後ぶーたらこいて寝るってのが日課です
┐(´д`)┌ヤレヤレ

男性の靴・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

飲まなくても場に酔えますしね(笑)
気の許した仲間限定ですが・・・(笑)
2013.11.12 22:44 | URL | ペコ #- [edit]
> ドンさん

こんにちは!
コメント有難うございます!

何かお腹いっぱい食べたような気がします(笑)
2013.11.12 23:09 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

Facebook