11月11日はポッキーの日なんですね。
ポッキー・・・

クローン病とは無縁の食べ物だなぁ~

クローン病にとってチョコレートの脂質とシュウ酸がネックですね。
なので、お菓子売り場のポッキーコーナーは素通りで、いつも煎餅コーナー一直線の私でしたが、今日は違いました。

なんと、グリコのポッキーを買うとポッキー風船が貰えるとのこと!!

グリコのポッキー


こ、これは・・・


欲しいィィィ!

私の子供心に火をつけました。

ポッキーを買い家に帰ると待っていたのは、いつものあれでした。。。

陸ちゃん「お父さん!!良い物持っているね!!貸・し・て」ハート

私「良し!一本ずつで対決ごっこだぁ!」どやどや

陸ちゃん「違う!!全部頂戴!!」怒る顔

そして丸腰の私をボカボカ叩いてきました・・・

ポッキー二刀流

ただ黙っているだけの私ではありません。

倍返しで応戦!!!

私「倍返しだ!!」
陸ちゃん「倍返した!!」

・・・10分後・・・・

疲れ果てて買ってきたポッキー全部食べまくる陸ちゃんでありました・・・

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ



| 育児日記 | comments(4) | trackback(0)
 【タグ】:育児 クローン病 

▶ この記事のコメント

倍返しが、さらにその倍返しとなり、そしてまたその倍返し・・・、恐ろしい戦いです。
ポッキーの日でしたかあ~、知りませんでした。
チンチンアナゴの日だということは知ってましたが(笑)。
あ、チンがひとつ多かったです。
チンアナゴですね。
リックマンに教えると喜びそうな話ですよ(笑)。
2013.11.13 13:29 | URL | ドン #- [edit]
> ドンさん

こんにちは!
コメント有難うございます!

うちの陸ちゃんは、もっと品がある言い方をしますよ
「お」を必ずつけます

付けるか付けないかで全然違いますよ!(笑)
2013.11.13 23:09 | URL | ペコ #- [edit]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014.02.05 12:29 | URL | 職務履歴書の書き方 #- [edit]
> 職務履歴書の書き方さん

どうもありがとうございました。
また遊びに来てください!
2014.02.05 22:35 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook