最近猛暑がうそだったかのような冷えっぷり。

寒いのが苦手な私は、早くもダウンコートを取り出し、全身ユニクロのヒートテックを装着し、お腹に毎日貼るホッカイロをし、これ以上寒くなったら手がない!?って位に厚着をしています。

今の住まいには床暖房が着いているのですか、これが気持ちよすぎる!


コタツなんてめじゃないですね!
いや~感動してしまいました(笑)

基本、部屋では靴下を履きたくないので、裸足で動いているのですが、床がフローリングだとやっぱり冷たい!
冷たいと全身が冷えてくる感じがするんですよね。

でも床暖房があると歩くと全然違うし、何より寝転ぶと至福の時が・・・(*´艸`*)

息子・陸ちゃんも同じ気持なのか、テレビを見ながら二人でゴロゴロしていました。

床暖房キモチイ~

最近昼寝をしない陸ちゃん・・・
このまま寝てくれると思い待ってたのですが・・・


陸ちゃん「お父さん。お外行こう!!!」歩く

子供は風の子、なかなか思うようにいきませんね^^;

その後、寒い中、元気よく公園で遊ぶのでありました。

公園で遊ぶ陸ちゃん

ずっと部屋にいてグズグズしている陸ちゃんとずっと一緒に居るよりは、元気よく遊んでもらった方が気分的には楽ですね!

その分、私も疲れちゃいますが、良い運動です(笑)

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| クローン病の日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook