前回の【クローン病患者、扁桃炎になる】の続きです。

熱が38度位になり、何か寒気と喉の痛みでもうダメっぽ~って萎えてたのですが、意を決してロキソニン(ジェネリックではロキソプロフェン)を飲んでみました。

すると見る見る熱も下がり喉の痛みも気にならなくなりました・・・!
熱も平熱・・・

恐るべしロキソニンパワー・・・

ちなみに私は胃もあんまり強くないので、プレドニンを飲んでた時の余った胃薬、パリエットを一緒に飲みます。
これで胃も安心ですね。
さて、見る見る元気になった私ですが、ここでいつもと一緒の生活では治る物も治りません。

私がゴロゴロしていると一人黙々と世話をしてくれる奴が居ます・・・・

それは・・・

息子の陸ちゃんであります・・・!

陸ちゃん「お父さん!枕持ってきてあげる!」ハート

陸ちゃん「お布団持ってきてあげるね!」ハート




オォォォォォォォーーーー!!息子よ!!!!!!!!

と思ったら・・・


陸ちゃん「う~ん、ちょっと枕の位置が違うな・・・お父さんどいて」怒る顔

私「はぃ・・・」汗

ちょっとずれる私・・・

陸ちゃん「そこじゃないってっば!!!」怒る顔

私「あの~陸ちゃん。お父さんはお熱があってね。お風邪を引いているの。だから優しくしてね;_;」

陸ちゃん「うん。分かった。そこで立って待っててね!」ハート

私「・・・・・はい

陸ちゃんはお医者さんごっこをしたいだけでした。

いたずら好きっこ


早く治らないかな~
相変わらず喉は真っ赤で喉の奥が腫れてて見れません。
きっとこの腫れが治ったら完全に治るのかな~


アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook