無事に収穫も終わりご満悦の息子の陸ちゃん。

結局、今回頂いたのは全部でこれだけです。

今回の収穫

車のトランク一杯になりそうな位に大量ですね∑(゚Д゚)
特に大根のどっさり感がたまらないです。
陸ちゃんが採った小さい人参は全部生でボリボリ食べてしまいました。
よほど美味しかったのでしょう・・・・

天気も快晴だったし、普段出来ない体験をしたの陸ちゃんにも良い思い出になったらいいなぁ~
ちなみに収穫後に、芝生の坂でダンボールそりをしたりして遊んでいた陸ちゃん。

ダンボールソリ

もう疲れて眠くてまともに立ってられないのに楽しくて変なテンションになっていました。
この変なテンションの時の陸ちゃんは、誰にでも絡む絡む^^;

知らない人に何回も「こんにちは!」って言うのがなかなか厄介です。

こういう時は、怪我をしちゃうので強制送還(笑)

帰りは恒例?の車の中でいびきをかいて寝ていました(笑)

僕は疲れたそうです


我が子ながら寝顔が若干・・・

帰りは私も疲れていたせいか、高速道路の道を間違えてしまって大パニック!!
結構疲れました・・・

楽しかったので、次回もまたあったら来たいと思います。



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook