今、流行ってるところでは流行ってる?ふなっしーのパンがららぽーと東京ベイの「ドンク」に売っていたので妻が並んで買ってきました!

意外?と大人気で行列だったらしいです(笑)
お値段は273円!!

274円だったらふなっしーだったのに惜しいですね

さて買ったパンはこちらです。

ふなっしーパン

見た目はかなりクオリティーが高いです。
ドンクと言ったらミニクロワッサンなのですが、今回のふなっしーパン。

陸ちゃん「ふなっしーのパンだぁ!!」

陸ちゃんは、くまモンよりふなっしーが好きで、十六茶のCMではふなっしーが出てくると大興奮!

さっそく息子の陸ちゃんに試食させてみました・・・・

さて食べてみる・・・・
ムシャムシャムシャ・・・


陸ちゃん「美味しいぃ!」ハート

ふなっしーパンを食べる陸ちゃん

味はメロンパンです。

限定品っぽいので買えて良かったです。

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ


| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook