2013年大ブレイクと言ったら間違いなくふなっしーでしょう!
テレビ、CMで見ない日はありません。
特に年末にかけて今年流行った物としてテレビで紹介されていました。
そうなると必然的にテレビっ子の息子、陸ちゃんはふなっしーが好きになりました。

ららぽーと東京ベイ西館のパン屋ドンクでふなっしーパンを買ってきました

そんな陸ちゃんが、テレビを見ていると、いきなり煎餅を食べながら・・・

陸ちゃん「ねぇーねぇー、お父さん!僕ね・・・すっごい事出来るよ・・・!」

と私をソファーの所に連れてきて・・・

ソファーにルの陸ちゃん

陸ちゃん「お父さん!行くよ~」ハート



陸ちゃん「せ~の~」




ヒャッハー

陸ちゃん「ヒャッハ~~~~」


奇声をあげてソファーから飛び立つ陸ちゃん汗

本人は楽しそうですが、私はマンションの下の階住人に響いてないか気が気でありません・・・
そんな私を尻目に、今日も飛び続ける陸ちゃんでありました。

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook