私の会社では11月頃に毎年健康診断があります。
検査項目は、採血・血圧・身長体重・視力・聴力・尿検査・メタボ検診です。

問診票にクローン病の私は、現在飲んでいる薬とかに細かく書き既病歴に「クローン病」と一応書くのですが、書いた所で何か結果が変わるのか?と言うと変わらず^^;

まぁ、私は会社にクローン病である事を隠してはいないし、部のほとんどの人が私が病気であることを知っているので、平気ですが、隠している人は、こういう所でも注意しないといけないのでしょうかね・・・

本日検査結果が帰って来たので見てみると・・・

健康診断の結果

総合判定「1」この検査の範囲無いなら以上ありません。

だそうです。健康診断と言ってもこの程度なので、もしクローン病を会社に隠していても、健康診断でばれることはまず無いですね。

通院でバレちゃいますが(笑)

取り敢えず、検査項目で気になった点が1点だけありました。
それは・・・・




毎年身長が縮んでる!!!

年なのかな・・・

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook