そろそろクリスマスです。
連休に入り時間が出来たので部屋にクリスマスツリーを飾ることにしました。

妻「クリスマスツリーの飾りつけしといて!」

と言い、妻は、仕事に行き、残された私達でクリスマスツリーを飾り付けをすることに・・・

しかし、我が家のクリスマスツリーは、去年買ったハンズの小さい飾り付けされたツリー

小さなツリー

飾るものがないじゃないの!!!
とブーブー言っていると、

陸ちゃん「保育園で、お星様とか、ボールとか色々付けれたけどお家のツリーは、出来ないの?」泣く顔

ガーン_| ̄|○

言いたい事は分かるぞ!同志よ!

こんなんじゃなくて、大きな木に飾り付けをしたいってことだな!

よし!これから買いに行こう!
でも勝手に買うと怒られてしまう・・・
どうしようと迷っていると

陸ちゃん「僕が謝ってあげるから行こう!」ハート

信じるぜ・・・・息子よ・・・

と言う事でクリスマスツリーを買いに行きました。
しかし、時期が時期なだけに良いのが売ってない!
だけど30%OFF!

そこで展示されていた最後の1個の120cmのツリーと飾り付けセットを購入。合計1200円でした(笑)


ツリーを持って帰り早速飾り付けを始めました。

クリスマスツリーを楽しそうに飾るりくちゃん


楽しそうに飾り付けをしてます。

クリスマスツリーの前でニッコリ


低予算だったので主のお咎めなしであります(^◇^;)

来年は、もっと大きなツリーを買うことにします。
IKEAで売ってる実際のモミの木なんかを(笑)

私は陸ちゃんの為なら捨て身で戦います!!
クリスマス終わった後の処分・・・?

そのままベランダに植えときますとも!!

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook