風船って子供だけでなく大人も楽しめる玩具ですよね。
息子の陸ちゃんも風船が好きで、いつも遊んでます。

風船と言ったら、膨らませて縛って落とさないようにポンポン上に上げて遊ぶってのが普通かと思うのですが、陸ちゃんは、ちょっとだけ遊び方が違います。

陸ちゃん遊び方手順
  1. 私に風船膨らませる
  2. 風船を縛らないで風船の口をつまむ
  3. そして・・・投げる!
  4. 追いかける!


以上、これを・・・


繰り返す!

繰り返す!

繰り返す!


ぜぇぜぇぜぇ

私「助けて!もう無理です!」

肺活量も無ければ、貧弱の私には辛い遊び・・・
耐えれません・・・

陸ちゃん「じゃ、僕やる!」

そう言うと風船を持ち勢いよく空気を吸い込み・・・

風船を膨らまそうと息を吸い込む


空気をいれる!

ブブブブブブ
鈍い効果音が鳴り響きました。

風船を膨らます陸ちゃん

はい、空気だだ漏れです(笑)

しょうがないので入れてやりました。
その後1時間この遊びをしました・・・

疲れた_| ̄|○

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook