今年のクリスマスは平日なんですよね
平日にサンタさんが来ると、朝保育園に行くのに支障が出てしまう恐れがある!

ということで、祝日の23日に特別にいい子にしてたのでサンタさんが早く来た!
って事にして我が家にサンタさんからのプレゼントがやってきました。

2013年度のクリスマスプレゼント

今回は、トイザらスの男の子用のまとまった玩具箱とレゴの詰め合わせと、後はお菓子です。


朝になると、そわそわし始める息子の陸ちゃん。

玩具の束を見つけると大興奮・・・・!

陸ちゃん「みんな~起きて~サンタさんからプレゼント貰ったよ!!!!」驚く

早速遊び始める陸ちゃん・・・

プレゼントを貰ってニコニコ

ところ構わず全部の玩具を開けました(汗)
色々玩具があったのですが、やはり気に入ったのはレゴ!

陸ちゃん「お父さん、これ作って!!」ハート


私「いいよ!どれどれ」

最初は、嬉しくて何より(*´▽`*)
って思ってましたが・・・

次々に

陸ちゃん「次はこれ!!その次はこれ!!」ハート

私「はいはい

1600個もあるレゴをずっと作り続けること一日・・・
遊び疲れて寝るまでずっとレゴを作り続ける一日でありました(汗)

これが平日だったらと思うとゾッとするのでありました・・・

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook