今年もクリスマスパーティーをやりました!

クリスマスパーティー

クローン病の私は、イベント毎になると必ず寿司を頼みます。

そして今回のクリスマスパーティーも近くの寿司屋さんに予約をし、取りに行って来ました。
店は混んでいたのですが、予約をしてあったのでスムーズに購入
こういう時は、ちょっと得した気分になりますよね(笑)

今回私が頼んだのは、良くある一人前のセットとづけマグロ2貫です。


クリスマスの寿司

が、しかし・・・


どう見てもづけマグロっぽくない物が入ってました。
見た目は炙りマグロ

一口食べてみる・・・
ムシャムシャ

う、美味い!!

が、


味は炙りマグロ・・・

レシートを見てみると確かにづけマグロと書いてある。

ただ、もうパーティーは始まっており、今から戻っても面倒いだけなので渋々黙って食べました(泣)
せっかくのパーティーが・・・
何かシュンってなった瞬間でもありました。

更にいくらを息子の陸ちゃんに取られテンションダウン・・・

あ~私にサンタさんがプレゼントを持ってきてくれないかな~
丈夫な消化器官とか・・・(笑)

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

▶ この記事のコメント

そうです、鮨があればクロンなんて、へっちゃらさ(?)。
鮨は人を幸せにします。
づけまぐろ・・・よけいに食べたくなるね(笑)。

早く成田空港から飛び立って来てください!
2013.12.25 14:52 | URL | ドン #- [edit]
メリークリスマス★♪☆

あたしも、小腸、肛門をとっかえてくれるようにサンタにおてがみかいたが(。_。)φ…

きませんでした
2013.12.25 22:00 | URL | 20 #- [edit]
> ドンさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

日本人で良かった。。。ってことにつきますね(笑)
陸ちゃんがもう少し大きくなったら行きますよ!
今のままじゃ・・・
乗り物恐怖症なのですよ・・・
2013.12.25 22:54 | URL | ペコ #- [edit]
> 20年生さん
こんにちは!
コメント有難うございます!

奇遇ですね。
私と一緒です(笑)

いい子にしてなかったのでサンタが来ませんでした・・・

IPS細胞で臓器入れ替え
まだまだ先なんだろうなぁ(;一_一)

希望はドラゴンボールのピッコロみたいなイメージなんですが・・・
2013.12.25 22:58 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook