お試しかっ! 帰れま10で放送された料理店「釣船茶屋ざうお」のランチに行って来ました!

ざうおの店内


ここの特長としては、釣った魚をその場で調理してくれる!ってことです。

ランチの時間だったので、そこまで混んでないのを想像したのですが、実際は予約をしたので難なく座れたのですが、ランチの時間から並んでいて、開店すると直ぐに釣り場は家族連れでごった返していました。
しかし、席は結構空いてました。
どうやら釣り場と席は釣り合ってないっぽいです。

私達も、店員に釣りの説明を聞き、いざ出陣です!
ここに来る前は

陸ちゃん「僕ね・・・お魚釣るの!!鮫も釣っちゃうぞ!!」ハート

と意気込んでいた陸ちゃん。

さて、いざ釣るぞ!ってなると・・・

陸ちゃん「怖い・・・」泣く顔

その結果・・・

釣りが怖い陸ちゃん

こんな感じになりました^^;

怖いんだけど、見てみたいみたいな・・・(笑)

こんな感じで10分後・・・・


全く釣れない・・・!!!(;一_一)


イメージ入れ食いだから安い魚にしないと・・・!な~んて思っていたのですが、蓋を開けたら全然釣れない・・・

釣れないねぇ~釣れないねぇ~

と言っていると・・・・

竿に異変が・・・・!

ウォォォォ・・・!釣れたよ!!!!

と竿を陸ちゃんに手渡しました。
あたふたあたふたしつつも、無事にアジを釣り上げ満面の笑みの陸ちゃん

アジを釣り上げた陸ちゃん

その後は、もう調子こいてきて竿を振り回す、網を振り回す・・・

一人で釣り始めるりくちゃん

網を振り回すりくちゃん

ただ・・・・その後1時間粘りましたが結局釣れたのはアジ1匹でありました・・・

店の中略に「釣りが初めての方でもお子様でも諦めなければ99%釣れます」と記載されていたのですが・・・

お腹が減りすぎて諦めました(笑)



アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

▶ この記事のコメント

リックマンの豹変ぶりは、このブログのハイライト。
その恐怖の覗きっぷり!
そして満面の笑顔!
アジも霞んでしまうね(笑)。
サメ、釣ってほしかった。
楽しそうなお店ですね。
2013.12.30 01:30 | URL | ドン #- [edit]
おはようございます(*^◯^*)ノ
ざうお楽しいですよね(^◇^)
千葉にありましたっけ?
あるならまた行きたいな(*^_^*)♡
うちは、いとこ達と行きましたがパパだけ釣れなくて息子に怒られていましたよ(笑)
でも入れ食い状態だったからお寿司屋さんなみに高くなったのを覚えています(>人<;)

2013.12.30 05:50 | URL | 玲 #- [edit]
> ドンさん
こんにちは!
コメント有難うございます!

毎度同じパターンなので次回は出落ちみたいな感じの出来事期待なんですけどね・・・
何分スロースターターなので・・・(笑)
2013.12.30 20:03 | URL | ペコ #- [edit]
> 玲さん
こんにちは!
コメント有難うございます!

亀戸まで遠征しました(笑)
入れ食いだったら子供つれの大人はヒヤヒヤものですよね・・・(笑)
でも嬉しそうにしてるとまた行きたくなります!
2013.12.30 20:18 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook