「釣船茶屋ざうお」での釣れない釣りを諦め、料理を注文しました。
釣りを始めてから1時間半後・・・お腹はペコペコであります!

今回注文したランチは、こちらです。
  • 蕎麦御膳
    そば御膳
  • 板さんおまかせ御膳
    板さんおまかせ御膳
  • 重箱御膳(写真の撮り忘れ)
  • 釣ったアジのフライ
    釣ったアジ

私が食べたのは、蕎麦御膳です。
クローン病の私は、蕎麦と茶碗蒸しとお寿司を頂きました。
寿司は美味いと予想してたのですが、予想を超えて蕎麦も茶碗蒸しも美味しかったです!

これで1300円ちょい

釣りがメインかと思い気や嬉しい誤算でした。
そして悲しき誤算は、蕎麦を息子の陸ちゃんにあげたら2/3を食べられたことです・・・

ちなみ陸ちゃんは、アジのフライをボリボリ食べた後、個室の窓から餌を垂らし、釣りを楽しんでいました(笑)

釣りを諦めない陸ちゃん

陸ちゃん「釣れないねぇ~」

と言いながら・・・

このお腹いっぱいの時に釣れたらどうしようと思ってたのですが、フライとかにすれば、余ったら持ち帰り出来るそうです。これもここの魅力の一つですよね!

結局ランチで3時間位居ましたが、凄く楽しかったのでまた行きたいと思います!
感覚的には食事というよりアトラクションですね(笑)


アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook