関東も温かいと言えど寒くなってきました。
亀戸駅前の亀の噴水も心の無しか寒そうであります。

亀戸駅前の亀の噴水

水たまりは薄っすら氷が張っています。天気は晴れですが冬の寒さって感じですね・・・
亀戸に来た目的は、食事ですが、時間が余ったのでついでに亀戸天神社に行って来ました!

亀戸天神社と言ったら亀・梅の木ですが、今は冬の年末・・・
今回言った日にちが大晦日でも無ければ正月でもない日・・・

屋台も店じまいをしており、人もまばらでした

亀戸天神社

亀戸天神社には、学問の神様が祀られている場所です。
私は、もう手遅れですが息子の陸ちゃんには頑張ってもらいと思い一緒にお参り・・・・

をするわけでもなく逃げる陸ちゃん^^;

ひたすら亀戸天神社の池にいる亀を探しておりました(笑)

今度は、梅の花が咲く時期にまた来たいな~って思います。

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(4) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook