今年は年初から、ららぽーとの初売りに行って来ました。
ららぽーと東京ベイ

私達は、開店前に行ったのですが、そこには福袋目当ての行列の嵐でした。。。
今回の買い物には各自目的があります。

私はシャツとネクタイ、妻は何かしらの福袋、そして息子の陸ちゃんは、トイザらスでの玩具を買うのが目的。
それぞれ思惑が違うわけで、各自行く場所が違います。

誰が優先されるかと言うと・・・


グズグズの子、陸ちゃんであります!

激混みの人気店を通り過ぎ、開店一番にトイザらスに駆け込む!

そしてそこには、誰もいない!!
開店前に来る意味全くなし(笑)

じっくり玩具を吟味する陸ちゃん・・・・

これだ・・・!と選んだのは仮面ライダー鎧武の玩具でした^^;

陸ちゃんが選んでいる間に妻は色々物色していたのですが、いつ陸ちゃんが選び終わるのかが分からず遠くへ行けない状態。
一応お約束では、陸ちゃんの玩具を買ったらお父さん達の買い物を手伝うという決まりでいったのですが、

陸ちゃん「ねぇ・・・帰ってあそぼうよ」ハート

と駄々をこねた結果・・・

あまり選ぶことも出来ずに1時間で帰って来ました(笑)

ちなみに今回買ったのがこちらです。

私の福袋シャツです。5000円
私の福袋

陸ちゃんが買った仮面ライダー鎧武のスイカアームズ5499円
陸ちゃんの玩具

妻が買った福袋10000円(5万相当)
妻の福袋

まぁ福袋を満喫したのでありました

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日記 | comments(2) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook