紅白歌合戦も見終わり、0時を迎えました。
この時間にやることといったら、年越しそばを食べる、神社に二年参り行く、家族への新年の挨拶をするなど行いますよね。

では私は、どうしたかと振りかえってみると・・・

息子の陸ちゃんは保育園がおやすみ中なので、遅くまでお遊び、キャッキャキャッキャ遊んだ結果、紅白終了する頃に意気消沈し寝る事に・・・

ちなみにこの写真は、紅白に出ていたEXILEの真似をしている写真です。

EXILEの真似をする陸ちゃん

一人汗だくです^^;

陸ちゃんは、まだ一人で寝ることが出来ないため、添い寝をしなければ寝れません。

その時、私はスマホを弄くり回しながら寝るのをひたすら待つ。
妻は寝た振りをしながら、そのまま一緒に寝落ち

結局陸ちゃんが寝た後、起きていたのは私だけでありました。
そして、一人冷蔵庫からあるものを取り出しました。

それは・・・・

クローン病・潰瘍性大腸炎の治療薬、「ヒュミラ」であります。

深夜1時頃、寂しく36回目のヒュミラを射ちました。

今年も免疫力が低下して、変な病気にならないように、
そして寛解が続くようにと・・・

そしたら、いつも以上に挿した後から血が・・・

今年も絶好調であります

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook