ららぽーとTokyou Bayの西館に出来た「ポケモンセンタートウキョーベイ」に行って来ました。

ポケモンセンタートウキョーベイ

ポケモンオフィシャルショップなだけあって中は綺麗にポケモンが並んでおり、店員も若い店員が多く、店に入りやすい雰囲気です。
まるで夢の国「ディズニーランド」のお店のような感じです。

中は、ご覧のとおり激混みで、小学生とその家族連れが多く、子供たちはみんなDSを持ちポケモンをやってます。
また、ここではこちらのような誕生日イベントがあります。

  • 可愛くて素敵なポケモンをプレゼント
  • バースデークラウンをプレゼント
  • 特別なバースデーカードに名前を入れてプレゼント
  • ポケモンセンターでのお買い物が5%OFFになるクーポンをプレゼント

そして多くのバースデークラウンを被った子供たちが多かったです。
きっと、誕生日に来ると楽しいんでしょうね。

さて、息子の陸ちゃんはというと、初めてのポケモンセンターで大喜び・・・・!

のはずが・・・

あまりにも人が多すぎてずっと不機嫌^^;
ずっとムスッとした顔で、いらない、いらない、の連発
周りは小学生、さすがに3歳児には怖かったらしいです。

しょうがないので、当初予定をしていた、ポケモンフィギュア1体が3体になりました。

買った後の陸ちゃんは・・・

ポケモンご満悦

ご満悦です(笑)
買った後、私とずっとららぽーとのベンチに座り戦いごっこをしていました(笑)
またポケモンセンター行くって言ってます。

次は4歳の誕生日でもまた来たいと思います。

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook