抱負

新年を迎えたらやっておかなければならない行事が我が家にあります。
それは・・・


新年の抱負であります!!!

これは欠かせないですね。
息子の陸ちゃんも大きくなってきたので、今までは夫婦の抱負でありましたが、今年は陸ちゃんも混ぜての抱負にしました。

まずは、私から・・・

私「風邪を引かない!」どやどや


はい、新年早々病院に行っています。

次に妻・・・・

妻「5キロ痩せる!」悪魔


妻「風呂あがりのアイスとビールは最高だぜぇ」悪魔

意気込みだけです。

最後に、陸ちゃん!!

陸ちゃん「トイレでウンチをする!!」ハート

今日もテーブルの下でオムツを履いて踏ん張ってます。

どいつもこいつも口だけな我が家です^^;

取り敢えず家族としては、2015年の新しい難病対策法案による医療費拡大に備えて、どこまで節約し、収入を増やせるかに挑戦したいと思います。
まぁ、これも口だけになりそうですが・・・(笑)

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook