3月下旬並みの季節外れの天気の後は、またいつもの寒さが戻ってきました。
今日は、三輪車とボールで遊びたいという息子の陸ちゃんの願いを叶えるため、いざ公園に出陣!!!
普段は仕事であんまり遊んでやれないので、休日位一緒にずっと遊んであげたいものです。

いつもは大賑わいの公園も15時に回ってもほとんど人が居ないという状態でした。

公園でお遊び

大勢の人がいると、もじもじしてしまう陸ちゃん。
必ず何をするにも親を連れて行きます。

しかし、誰もいないとなれば別!

一人でアスレチックで遊んでいられます。
親としては楽で有りがたいのですが、長くは続きません。

その後はサッカー、鬼ごっこ、かくれんぼ・・・
普通の公園なので隠れる場所無いし^^;
本気で隠れるとどこに行くか危険なので、ワザと大きい声で

「もう~いいよ!!」


って言ってみたり、陸ちゃんの見えている範囲に隠れたりと、なかなか大変
まぁ運動不足の私にとってはいい運動です。

クローン病・潰瘍性大腸炎などはストレスで体調が大きく変わってしまうため、適度の運動をすることが良いと言われていますしね。

ボールで遊ぶ陸ちゃん


遊ぶこと2時間・・・

昼寝を忘れて遊んだ結果、夕食では・・・
お眠な陸ちゃん


パトラッシュ・・・ 疲れたろ・・・
僕も疲れたんだ
なんだかとても眠いんだ
パトラッシュ・・・
お眠な陸ちゃん完全に寝る

朝まで寝るコースでした。

明日から仕事です。
嫌だなぁ・・・ふぅぅ

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

▶ この記事のコメント

スタミナ配分を考えず燃え尽きるパトラッシュ。
見守るペコネロ(笑)。
2014.01.26 19:28 | URL | ドン #- [edit]
> ドンさん
こんにちは!
コメント有難うございます

子供は常に全力!
風なんてなんのその!


寝るのは良いのですが、明日の朝、ご飯食べてないので腹減ったと起こされるのであります・・
2014.01.26 19:44 | URL | ペコ #- [edit]
あ~涙なくして見られぬ最終回…


って最終回かい(笑)
2014.01.26 20:17 | URL | 20 #- [edit]
> 20年生さん
こんにちは!
コメント有難うございます

この後、天使に釣れられて・・・
天国で暴れまくるので現世へ帰らされましたって落ちです。
2014.01.26 21:02 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook