近くのショッピングモールで季節外れの花火大会があるということで、家族で行って来ました!
花火が上がる場所は、ショッピングモールの駐車場。

なので、大きい花火はあがりません。
これなら怖がりの息子・陸ちゃんも楽しめるかなと思い、駐車場に向かいました。

しかし行くのが始まる直前だったので、前には人が居たのでちょっと離れて肩車をして観ることにしました。

そしていよいよ始まり・・・・


ドンドン

打ち上げ花火が、大音量の音楽と共に始まりました!

ショッピングモールの花火

驚いたのが花火ではなく、花火と一緒に流れてくる音楽!
かなりの大音量です(笑)

最初は私の頭の上で大人しく花火を観ていた陸ちゃん。





花火を見るりくちゃん

しかし、徐々に・・・

陸ちゃん「もうここに居たくない!花火・・・」



陸ちゃん「イヤァァァァァァァァァ」泣く顔

私の頭の上で暴れまくる陸ちゃん。

始まって3分でその場を立ち去りました・・・(笑)
せめてもうちょっと観たかったなぁ

立ち去る陸ちゃん

流れと逆行する陸ちゃん・・・
ちょっとカッコイイです(笑)
これから何かと戦いに行くみたいで

ちなみにこの後フードコートでマクドナルドのハッピーセットを買ってご機嫌でした。

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ


| 育児日記 | comments(4) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook