つい最近4月位の暖かい温度だったのに、全国的に雪が積もりました。
関東も例外でなく、ちょっとですが雪が積もりました。

かまくらを見に行った後は、息子の陸ちゃんは、雪が大のお気に入り!

コルトンプラザの雪のイベント「かまくら展示」に行って来ました

保育園の帰りにお外で遊びました。

雪の中で遊ぶ陸ちゃん
陸ちゃん「よし!みんな~!かまくら作ろう!」ハート

私「か、かまくら!?雪が足りないですよ?」汗

陸ちゃん「いいの!作るの!」怒る顔


だだをこねる陸ちゃん。

私としては、早く部屋に入って、ご飯を食べてヌクヌクと温まりたい!

でもそんな要望は通るわけがない。
そこで作ったのがこれです。

雪だるま


陸ちゃん特製、雪だるまです!

意外とちゃんと作ってます。
ポイントとしては、ゲシ眉毛のキュウリだそうです。

お風呂から帰って来たら素敵に溶けてました(笑)
儚い雪だるま・・・

陸ちゃん「次雪が降ったら小人のかまくらを作ろう」歩く

きっと作るのは私なんだろうな~と溶けた雪だるまを見てしみじみと感じました^^;

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook