関東は13年ぶりの大雪警報が発令されました。
用事が無い人は、なるべく外出しないようにとのこと。

しかし、今日は有楽町の東京国際フォーラムに用事があったので、重い腰をあげ出かけてきました。

東京フォーラム前の雪景色

土曜日だというのに、東京駅周辺は人がまばらでした。
それはそうです。45年ぶりの大雪らしいですからね・・・

東京国際フォーラムでの用事を済ませた後、電車が雪で止まるのが怖かったのですが、一人でうろちょろする機会も少ないので、取り敢えず雪の中散歩・・・・

と言っても、私的には雪の東京・・・やることがない・・・(笑)

なので、スマポっていう店に入ってスマホで受信するだけでポイントが貯まるアプリがあるのですが、それ集めをして帰りました。
自宅に帰ると中庭に何やら見たことのある服を着た小さい子供が・・・

凍えている陸ちゃん

凍えた顔で遊んでいる息子・陸ちゃんでした!

前日のちょびっと雪とは大違い!!今日は積もりに積もっている!!

私「良し、お父さんと一緒に小人のカマクラでも作るか・・・!!!!」どやどや

陸ちゃん「さ・・・寒いから・・・お家帰る・・・」泣く顔

私「はい汗

いつもの関東仕様の服じゃ寒かったか・・・(汗)
雪の中で遊べる服を買ってから出直したいと思います。

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook