記録的な雪から一夜明けて、辺りは銀色の世界になっていました。
私のベビーリーフと花も雪に埋もれています。

雪景色


よし!また雪遊びか!と言っても、防寒手袋や服を持っていない我が家の住人。
このまま雪の外に繰り出しても、この前の二の舞に。

久しぶりの1人のお出かけ~大雪の東京

それでも、関東でこんな雪が積もり、息子の陸ちゃんが私と一緒になって遊べる機会は今しかないと思い、外へ飛び出しました!
さて、外へ出たはいいが、日があたっているとはいえ、雪に触ると寒いです!
積雪も30cm位はあったでしょうか?

雪だるまを作ろうにも、素手で雪を触ってみると冷たくて長くは続かない・・・

どうしようかな~って思い、辺りを徘徊してみると、
はい。ありました。

人の作ったカマクラが!!

念願のカマクラに入る陸ちゃん

これはシメシメと思い、素敵に遊ばせて頂きました(笑)

カマクラで遊んだ後は、一生懸命走ったり雪投げしたりした結果・・・



寝転ぶ陸ちゃん


くったくたで歩けなくなりました(笑)
その後は恒例の抱っこ→風呂→ご飯→就寝のコンボ。

雪遊びを満喫した週末でした。
さて、明日からも仕事か・・・
遅れずに会社に行けるかな・・

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ




| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook