本日ヒュミラ38回目になりました。
扁桃炎も治まっており、今日も無事にヒュミラをさせたのが嬉しいですね。

それにしても、私のヒュミラを挿す場所の消毒液、「ワンショットプラス」の湿気が全くなくなってしまいました。

ヒュミラの時の皮膚消毒薬について

6年持つ構造が・・・2年も立たずしてカピカピに・・・
160枚・・・やはり多かったか・・・_| ̄|○

皮膚消毒液


まるでウェットティッシュがただのティッシュになったかのような感じです。
あの残念感と言ったら・・・

まぁ、それでも気休めにそれを使い消毒し、今回もブスッと射しました。
そしてすぐさま就寝。

翌朝若干射した所が痛かったのですが、数時間後はいつも通りに戻りました(笑)

そろそろ新しい皮膚消毒液でも買ってくるか・・・
ばい菌が入るとまた厄介なので・・・
今度はもっと少ないタイプのものを・・・

アクセスランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook